2014年11月6日木曜日

「着想は眠らない」展//choice-その7

「着想は眠らない」展の7人目のご紹介です。

「プチちゃん」さんです。

展覧会にもよく足を運ばれたり、コレクターでもあるご夫妻。
アートの見方にはこだわりがあり、1点1点ご感想をいただきました。
今回は後ろ髪は引かれても断ちきって(笑)、きびしくも暖かいご自身の視点からchoiceしていただきました。
プチちゃんはご夫妻の飼い猫の名前です。


〈choice by プチちゃん〉


☆藤田有紀さん「田園風景」に長野県産 特別栽培米 新米2kg
☆武田享恵さん「tin」に長野県産 特別栽培米 新米2kg
☆中村友紀さん「光と影」に長野県産 特別栽培米 新米2kg
☆我妻珠美さん「こころの目でみること」に長野県産 特別栽培米 新米2kg
☆桑田まゆこさん「pastoral/red」に長野県産 特別栽培米 新米2kg


☆横山翔平さん「静を孕む」に金一封
☆山下竜司さん「untitled」に金一封
☆高砂ハチさん「土に還る遊び」に金一封
☆文鳥。さん「雪の朝」に金一封


新米は直送される予定です。
しばらくお待ちください。


プチちゃんさん、貴重な時間をとってくださりありがとうございました。
ご主人様、くれぐれもお大事に!










































0 件のコメント:

コメントを投稿