2014年11月5日水曜日

「着想は眠らない」展//choiceその5


今日もチョイスしてくださるサポーターの方たちがお越しになりました。
みなさん、各コーナーに別れて堪能しています。
ただ愉しく観るのと、ご自身がどれをchoiceするかという立場での見方はどうも違うのですね。
作品にひそむ「作者の心」をみているらしいのです…
(わわ〜!!  シリアス!!  そう!!  シリアスです!!)


少しご案内がたまっているので、時間を巻き戻してご紹介します。


5人目の方は…

ぬのりん&よーこ ご夫妻です。

忘我亭歴はながく、陶の審美眼はうちで培ったといってよいかもしれません。


そんなお二人のchoiceは…

〈choice  by ぬのりん & よーこ〉



☆所孝一さん「額オクリの座面付き御柱「ヒカリゴロウ」」に新潟の特別栽培米 新米5kg

☆鈴木家「Book of  Days」に 新潟のこしひかり特別栽培米 新米2kg
☆桑田まゆこさん「pastoral/red」に 新潟のこしひかり特別栽培米 新米2kg
☆我妻珠美さん「こころの目でみること」に 新潟のこしひかり特別栽培米 新米2kg
☆濱島弘枝さん 「参加者「B」」に 新潟のこしひかり特別栽培米 新米2kg

☆大槻葉子さん「穴」に Belgium「Abbas」brandのビアグラスを2客


めのりん& よーこさん、重いお米を運んできてくださってありがとうございました。
帰りのおそばはおいしかったでしょうか…
ほんとうに、ありがとうございました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿