2015年9月4日金曜日

我妻珠美と平林義男による「おめんちゃんエピソード」展はじまりました


「おめんちゃんepisode」展
本日12時よりいよいよショーのはじまり。
セラミスタ我妻珠美さん(with ペインター平林義男さん)の「お面」をテーマにした展。
お面は、創る人や見る人の その時その場の 心を映す鏡のようなものかもしれません。
世界でたった一つの面に、それぞれのエピソード。
あなたの心にフィットするエピソードをぜひ探しにいらしてください。
室内だけでなく、森にも設置しています。
我妻珠美と平林義男による「おめんちゃんepisode展」
9月4日〜9月27日までの金土日・祭日(平日にお越しになりたい方はご連絡ください)
12時〜午後5時
@Gallery忘我亭
連絡先0266-67-6750





0 件のコメント:

コメントを投稿