2015年11月9日月曜日

アーティストトークの様子

第3回「着想は眠らない」展のアーティストトーク。
最終日の昨日、無事に終わりました。

場所柄、地元の方が多かったですが、2回目ともなるとみなさん自身の作品の説明をするのも慣れてきました。(司会のわたしもですが…)
のりしろをもったみなさんは、制作に至る経緯やコンセプトなどを、背伸びすることなくナチュラルなコトバで語ってくださいました。
きっと、それぞれの人がメンバーを身近に感じた事でしょう。

長くも短かかった展ですが、いろいろな意味でタフで貫徹するチカラをもったアーティストやアーティストを志す人たちが出てくることを願っています。


集ってくださったみなさん、昨日来たくても諸事情で来られなかったみなさん。
あらためまして、ありがとうございました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿