2015年11月8日日曜日

choice by 一粒で二度

今日で終わりの「着想は眠らない」展。
参加してくださるアーティストも多いですが、サポートに回ってくださる方も多く、改めて忘我亭は多数のアートに理解ある方たちに支えられているのだと思うと、感無量です。

さて、本日のスタートは「一粒で二度」さんです。
陶芸家の内田鋼一さんの作品が大好き。
けれども、一過性に流れるファンではなく、長い目で彼のスタンスをパラレルで追いながら作品展を楽しみにしている方です。
今回もじっくり見てくださいました。


初回から応援してくださっています。



choice by 一粒で二度



★田中ゆきひとさん「イマジン-失われゆく自然」  ビール券一封

★渡辺正人さん「空中散歩-日光の秋」       ビール券一封

★小野寺理英子さん「碧色」           ビール券一封

★日笠庸子さん「Pentagon graffiti」        ビール券一封

★ネロラさん「mother」             ビール券一封

★両角庄二郎「無題」              ビール券一封





















0 件のコメント:

コメントを投稿