2015年11月4日水曜日

choice by 紫の上




choice/その3

3人目の方は、紫の上さんです。
フォトグラファーとして修業中のお嬢さんがいらっしゃいます。

日々お仕事にお忙しいのですが、人生を積んだ経験の中から 創る方の気持ちもわかるたおやかな女性です。
この展も初回から応援してくださっています。



choice by 紫の上




★荻原梓虹さん 「楽しいっ!!」      こころざし金一封

★ma-sai さん「少し大きくなったmerciちゃん」    こころざし金一封

★小沢智恵子さん「もしも羊が…音楽だったら」 こころざし金一封

★たま☆みけさん「宿る」
(参加作家の我妻珠美さんとMICANOさんのコラボ) こころざし金一封

★五味千秋さん「気迫」          こころざし金一封

★林遼さん 「春の譜」         こころざし金一封















0 件のコメント:

コメントを投稿