2016年11月6日日曜日

「着想は眠らない展」choiceその9


choiceその9は「一粒で2度」さんです。


「一粒で2度」さんはとてもグルメな方。
上京した折には、おいしい料理屋さんなどにつれて行ってもらったりします。

「一粒で2度」の名前のいわれは、
一回で一つの目的をめざすのは、ふつうなんですが。
一回で二つの目的がめざせたら、すばらしいのではないか…というポリシーからです。
わたしなんぞはなかなか目指せませんが、一つのことにプラスαが付いてくるとワクワクしますよね。

アートにもとてもとても理解が深い方です。



《choice by 一粒で2度》

ビール券一封

*「未完の塔」

*「メルシーちゃんの旅」

*「MANDARAKE」

*「深海」

*「POOL」

*「スチールの腑」



















0 件のコメント:

コメントを投稿